♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日は、自分のレッスン

2021年11月22日 | 日記
今日は、1か月に1度の自分のレッスンです。

今回は、クリスマス会前最後のレッスンなので、
クリスマス会曲を時間長めにみていただく予定です。

1か月前は、今日のレッスンまで、暗譜も余裕かなと思っていましたが、
実はまだ、完全に暗譜が出来なくて、ちょっと心配です。

繰り返しのメロディーが多くて、
どこを弾いているか分からなくなってしまいます。
そして、メロディーの変わる繋ぎの部分がいくつかあるのですが、
そこが、同じようで微妙に和音が変わっていたりして、
覚えられないのです。

そして、時々宇宙に行ってしまう時があり(笑)
ミスも連発…。

今年も、仕上がりがギリギリとなりそうですが、
追い込みを頑張ります(≧▽≦)

先生の、ほんの少しのアドバイスが、
なるほどーという腑に落ちるアドバイスで、本当に嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い休日。 | トップ | 今日は祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事