♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

笑夢研セミナー 2023.8月

2023年08月24日 | セミナー
今日は、先ほどまで笑夢研セミナーでした。
今回のテーマは、コードネームや和音記号についてでした。

前回お休みして、先月はセミナー自体がお休みでしたので
今回は、2か月ぶりです。

いつものように(笑)
発言がまとまらず、お恥ずかしい限りでしたが
自分の出来る範囲で、最大限頑張るしかないですね(;^_^A

笑夢研の皆さま、本日も有難うございました。

今日は、午後のレッスンスタートが早めで
終わりが少し遅いです。

しっかりと生徒さんと向かい合って、
レッスンを楽しくそして、頑張ろうと思います。

今日も1日張り切っていきますね。
皆様にも、良いことがありますように。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは 連弾選曲 ミッシ... | トップ | ゆっくりなので せめて午後か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事