♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

買い物が 終わって午後は お仕事モード

2023年03月16日 | 日記
今日の午前中は、買い物などで外出してきました。

帰ってから、休憩して午後のレッスンの準備です。
明日は、お友達先生とのランチ、明後日は
ありがたいことに体験レッスンがありますので
もろもろ、今日出来ることがあればしたいなーと思っています。

あーやばい、ピアノ練習が最近全然出来ていないです(;^_^A
時間があったら弾くっていう思考がダメなんですかねー-。

(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からの レッスン早い 準... | トップ | おしゃべりが 止まらずマシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事