♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

レッスンが 終わって休憩 いつもの通り

2024年03月23日 | 日記
今日は、午前中からレッスンがあり
でもマックスの人数では無かったので
少し、休憩も挟みながらの一日でした。

午後のレッスンも、先ほど全て終わったところです。

これから、少し休憩。
(少しが長いーー(笑))

ふふふ、見ていなかったドラマを、
これから見るのが楽しみです(≧▽≦)

来週は、今年度最後の笑夢研です。
数年ぶりに、笑夢ホールに行ってきます。

それに合わせて、会計の仕事もパラパラありますので
そちらもしつつ…
あっ、お披露目するピアノ演奏が練習不足です!

あらら…忙しいですわ(;^_^A

今日も皆様に良いことがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は笑夢研 役員会議 家事は... | トップ | 夕方ピアノ練習の予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事