♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

午前から ピアノ練習 取り組めました

2024年03月26日 | 日記
今日も、午前中から雨ですねーー。
それほど寒くないですが、出来ればお天気良い方が良い(≧▽≦)

雨の中、笑夢研の会計仕事で、外出してきました。

まだ、笑夢研までに、する仕事があるのですが
一先ず、最低限の用事が済んで良かったです。

ピアノ練習も、少し頑張りました。

午後は、ピアノ練習の続きと、
諸々お仕事が残っています。

うんうん、寒くないのが救いです。

今日も皆様に良いことがありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 小降りになりました | トップ | 筑前煮 ほおっておけば 味沁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事