♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

笑夢研セミナー 2024.2月

2024年02月22日 | セミナー
今日は笑夢研でした。

役員ももうじき任期が終わり、一先ずほっとしています。

今回は、「手のフォームや脱力」についてでした。

皆さまの発表が素晴らしすぎました。
私の発表は、どなたかのお役に立てていたのか?と
とても心配でした。

とにかく皆様に教えて頂いた、レッスンアイディアを
しっかりと復習して、そして自分なりに
レッスンに生かして、生徒さんの助けになるよう
頑張りたいと思います。

今日は、早い時間からレッスンです。

準備してお待ちしております。

今日も皆様に良いことがありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差 体調第一で お過ごし... | トップ | エビのパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事