♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日はレッスンまで張り切ります。

2022年02月22日 | 日記
今日は、午前中お買い物とウォーキングが出来ました。
用事も済ませて、身体も動かせて嬉しいです。

その後は、昨日自分のレッスンでしたので
先生にご指導いただいた箇所を思い出しながら
少しピアノ練習が出来ました。

今日は生徒さんのレッスンまで、少し余裕があるので
する事リストをひとつずつ、チェック出来るように
頑張りますー--。

コロナ、少し落ち着いたかなと思いましたが…。
今日も、近くの学校の生徒さんが陽性となりましたこと、
ご連絡がありました。
急激にコロナ陽性が増えたので、落ち着くのも早いのかと思いきや、
そうでもないですよね。

引き続き、感染予防対策を万全にしていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のレッスン 2022.2月 | トップ | シルバニアで遊ぶ大人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事