♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

シルバニアで遊ぶ大人。

2022年02月23日 | 日記
今日は、祝日で少し時間があったので、
シルバニアファミリーを、箱から出してみました。

夫が、色々と家具や、お人形を単品で買ってくれて、
かなり遊べますねウフフ(笑)

遊ぶというか、ハウスに並べて眺めているだけで
時間を忘れてしまいます(笑)

ウキウキな一日でした。

ピアノの練習も頑張んなきゃー---。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はレッスンまで張り切り... | トップ | 笑夢研セミナー 2022.2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事