♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

外出で 用は済んだが 外暑い

2023年08月04日 | 日記
今日は、午前中に用事を済ます為、外出してきました。

あちらこちらを回ったので、ちょっと疲れましたが
用事を済ますことが出来て、良かったです。

今日は、先日購入したコンタクトレンズを付けました。
コロナになって、ほぼ眼鏡で過ごしていましたが
種類を替えてから、初めてです。
とても、付け心地が良く!これから
お出かけの際は、コンタクトも良いかなーと思っています。

夕方は、振替レッスン+通常レッスンがあり
少し忙しいです。

今日も皆様にとって良いことがありますように。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏は 新品日傘を 何度も使う | トップ | 大人買い 肉屋で買って 家で焼く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事