♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日も暑い 体力消耗

2024年06月26日 | 日記
昨日は、発表会選曲の続きをボチボチとしていました。

まだ、終わっていないのですが
だいぶ決まってきてほっとしています。

これからは、連弾の組み合わせと、選曲。
もう一息です。頑張りたいと思います。

とは言え、疲れをため込まないように、
ボーっとする時間も積極的に取ろうと思います。

今日も皆様に良いことがありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさま出てない でも暑い | トップ | エアコンなしではいられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事