♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

午前中 レッスン連弾 素敵なメロディ

2023年03月27日 | 日記
今日は、午前中からレッスンがありました。
春休みなので、生徒さんも学校がお休みなのです。

実は、生徒さんとの連弾がありまして
レッスン時間のギリギリまで、ピアノ練習をしていました(;^_^A
意外に難しくて、朝から集中モードで弾く私(笑)

実際に連弾をしてみたら、とても曲が素敵で、
連弾とてもいいなと実感しました。
練習大変でしたが、合わせることが出来て良かったです(≧▽≦)

午後は、自分のレッスンです。
練習不足ですが…行ってきます!

帰ってきてからもレッスンがあります。
バタバタですねー-(;^_^A

落ち着いてレッスンをしたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ練習 今日はなぜだか ... | トップ | することは たくさんあるけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事