♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

する事沢山あるけれど、ひとつずつ。

2023年12月05日 | 日記
今日は、用事をお休みして、
午前中、お仕事をせっせとしておりました。

とにかくΣ(・ω・ノ)ノ!寒くて寒くて
家の中でも、厚着して作業してます。

今日は、する事が盛りだくさんな日で、
でも全ては出来ない感じなので
出来る範囲で、頑張ろうと思います。

午後のレッスンは、連弾合わせ練習もあります。
今日の合わせで、何とか仕上げたいと思っています。

今日も皆様に良いことがありますように。






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 洗剤を こぼしてマット 洗っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事