♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

読んでいます✨

2019年03月22日 | 日記


皆さま、季節の変わり目そして年度末ということで、お忙しくお過ごしだと思います。体調などいかがでしょうか。

私も、発表会の準備を始める時期です。また、明日はボランティアでの演奏、来月の面談の準備などすることが沢山です。

ところで先日、図書館で「すごい習慣力」という本を借りました📖

いわゆる会社勤めの方の為の本です。
ですが、一人仕事の私でも
なるほど(^ー^)という内容があり、
ためになりました✨

例えば、
・25分集中したら5分休む
・自己効力感を得られる行動をとる


などなど。
別に…目新しいことが書いてあるわけではないですが、気持ちが少し晴れましたよ~🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました🎶 | トップ | 春ですね🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事