♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

作って頂いた修了証書を印刷しました。

2021年03月22日 | セミナー
今年度最後の笑夢研セミナーが、今週木曜日です。

私は3月担当係で、打ち合わせなどに参加させて頂いています。
果たして役に立っているのか、甚だ疑問はあります。
本当にごめんなさい(;^_^A

修了証書は、私たちがセミナーでこの一年間
学んだ証として、形として何かあったほうがいいのではというご提案で、
今回係の方が作って下さいました。

とてもスタイリッシュで、おしゃれな証書でした。
是非、レッスン室の見える場所に、ドーンと飾りたいと思います。

作って頂いた、Y先生。いつもお忙しいのに、
こんな素敵な証書を作って下さってありがとうございます。

そして、今日Y先生のトークイベントがあります!
『TAMA(東京都多摩地域という意味)の繋がるストーリー』として、
音楽で身を立てるのが難しいと言われている中、どのようにして成功したのかなどなど、
『音楽の道(指導の道)を諦めないで欲しい』というメッセージを込めてのお話しが伺えます。

どんどん、世界を広げて羽ばたいていかれる先生方!
今日のトークイベント、心より応援しております(#^^#)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は選挙。 | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事