kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

鉄分を

2009-07-03 12:59:08 | 食・レシピ

こんにちは

今夜はアルバイトの歓送迎会があるんですけど、一緒に働いていた方が辞めていく(出産)のはさびしいですね Kさんという方なんですがとてもよく働いてくれました 目がギョロっとしてて目を合わせるのが大変でしたが、仕事はなんでもしてくれました 2人目が生まれるということで、今日でいったんお別れです 彼女はきれい好き整頓好きらしいですから、うちの物置とか本棚が汚ないのは我慢できなかったでしょうね とにかく無事男の子を産んで生還したもらいたいです そしてまた一緒に働けたらうれしいです

それから新しく入ったYさん がんばりましょうね 彼女も出産したばかり 今夜は肝をたくさん食べることにします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいイラストやなぁ。 (まーきー)
2009-07-03 23:54:47
こんなページでてきたら女医かとおもうわ。
アラフォーのオッサンのくせに!
返信する

コメントを投稿