囲碁を楽しもう!!

熊本チビッコ碁友会での囲碁の魅力と子どもたちのすばらしさを紹介するブログです。
また、日々の出来事をのべています。

もう!このオバサン何?

2014年05月23日 | 日記
今日は朝からちょっとムカッとくることがあった

しかし
午後 友人宅に集まりペチャペチャ・・・おばさん達の話はつきない
ワハハと朝のムカッ・・も忘れてしまった。

さて、またねと帰るとき
自転車で帰るオバサン友達は




1・首にスカーフらしきものを巻いた
2・大きいサングラスをかけた
3・タオル地のハンカチにゴムを通した手作りのマスクまがいのものをかけた
  (タオルそのまま・・・笑)
4・黒の大きなつばの帽子をかぶった。。。もちろん後ろに日よけの長いのがついてるもの
5・そして肘まであるくろのてぶくろをはめた

  自転車で颯爽と(?)帰って行った

  強盗と間違われない?よね。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿