ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

ともだちと夢の国へ

2014-09-17 08:15:00 | 日記

 

3連休の前日の金曜日

会社をお休みして高校の友達とディズニーシーへ行きました。

高校からの友達・・・

いったい、何年の付き合いだ?

朝からテンションマックスで

はしゃぎまくり。

こんなん買ってみたり。

こんなん撮ってみたり

こんなんオシャレなところでご飯食べたり

デザートもおしゃれだったり

閉園ギリギリまで遊んで

そのあと飲みに行きました。

遊びまくったあげく

がっつり仕事していたうーさんに近所の駅まで迎えに来てもらって

お風呂入って爆睡でした。

いい1日だった。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿