ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

弾丸釜山旅行①

2024-02-23 10:56:00 | 旅行
くま。が、この世を、去ってから丸2年が経ちました。
先日、厳かになんちゃって3回忌を終え、そろそろ2人で海外にでも行こうか。ってことで
2泊3日釜山のたびに行ってきました。


久々の成田空港。
第一ターミナルです。
(間違えたの間違えてないだのでターミナルを行ったり来たりしました。)
これから釜山に向かいます。



機内食も久しぶり。
私、ペロリと食べました😋
相方が、「すげーな」と言ってます。





久々の海外とは言っても、釜山は近い!あっという間につきました。
海外旅行の時のアレやこれやを思い出すのにもいい距離でしたね。相変わらず相方は任せっきりでしたけどね。
(パスポート必要なことも忘れてたんじゃないかしら)

お昼は飛行機で食べたので
釜山では夜、どっか食べに行こうと話してました。
とりあえずホテルへ


我々は南浦洞という駅の近くのホテルを予約しました。
よく見てたYouTubeの方が利用してたので間違いないと!
チャガルチ市場も近いし、とても良かったです。
ホテルのなまえ?忘れました。というより一度も覚えてない笑



途中のセブン(釜山はセブンかG25というコンビニが多かった)でお買い物を頼まれてたので買いました。
なんでも、バレンタイン限定らしく買ってきて欲しいとドラちゃんファンにお願いされました。
箱壊れてるけどいいかと聞いたら
箱も大事とのことで、とりあえずキープして他を探すことに。

ホテルに荷物を置いて
やってきました。
デヨン駅(大淵)から徒歩で5分くらい。

相方が、大好きな孤独のグルメでごろーさんがいったナッコプセのお店です。



ごろーさんの、写真もあります。


このナッコプセを食べるため
いつだったか、お昼に韓国料理屋さんに行った時
ナッコプセ定食、食べるのをやめた相方。
うける。




念願の目玉焼きにも挑戦です!
うける。






味はもう!新大久保で食べるより美味かった。
あと、色々容赦ない感じがいい。
(青唐辛子しっかり辛いとかニンニク生ででてくるとか)


お願いしていってもらった場所!
BTSのジミンちゃんパパが経営するカフェ。
時間ギリギリだったので、妹のお土産だけ買って帰りました。

1日目終了。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿