ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

Tシャツをリメイク

2014-09-18 08:23:16 | くまのこと

そうそう。


我が家に新人が入りました。



ジェラトーニ。


ディズニーシーの新しい仲間らしい。


買おうか悩んで、がっつり働いてるうーさんに電話して


「いいよ」と言われ


そのあとは、恒例の好みの顔探し。


みんなは「いっしょじゃね?」って言ってたけど、違うんだな。


悩みに悩んで、探しに探して連れて帰ってきました。ヤレヤレだね。


 


さて。


うーさんのくっさいTシャツ。



1軍から2軍へそして3軍パジャマからの~~


ゴミ。


と思い、ぽーいと置いといたら



このTシャツ、いい匂い。



くっさい匂いが大好きなくまが言ってましたので



早速、くま用クッションを作成。


ホントはかわいい生地とかで作りたいんだけどね。


くまはこっちの方がいいんだろうね。



ハウスに入れると


くま、ご満悦。


 


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿