ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

念願のおさんぽ。

2014-09-16 08:09:05 | うーとくま。

 

お休みの日。

じーっと待つくま。

誰を待っているかというと

お休みの日のうーさん。

着替えが終わり

いよいよ「大好きな散歩の時間」

行くよね?

うーさんが玄関に行くと

当たり前のようについて行く

くま。

てくてくてく。

散歩ひもを付けたら~~

大好きな散歩の時間。

こうやって、扉が開くのを間近で待機。

近すぎる(笑)

 

 

3連休+1の4連休だった私。

ものすごくダルイのです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿