ほぼくま。

「ほぼ」飼い犬「くま」のこと。
そのほか、趣味のことや日々の出来事。

お祝い。

2015-04-03 15:30:20 | うーさんのこと

 

一昨日

我が家でちょっとしたお祝いがありまして

その日、私は別件で飲み会があったので

昨日、ケーキを購入。

うーさんが

「気を使ってもらってすみません」と言ったのですが

 

いいえ!

気が利く、いい子なんです!!

 

ホールケーキに

メッセージを書いてもらいました。

ホールの状態で写真撮るの忘れました。

 

うーさん

甘いものを夜(と言っても夜中)に食べると太るので

朝食べるとのこと。

 

朝食に・・

おいしそうに食べてましたよ。

不服申し立ての人が1人。

却下します!

 

 

「うーさんおめでとう!」って押してくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿