ホッピーは旨いよ

酒とバイク(W650とNinja250R)が趣味のおっさんです。

ビートナサートRの色が変わりました。

2010年05月30日 17時52分15秒 | Ninja250R
取り付け前、袋に入った状態。


Ninja250Rに取り付けた状態。


約200キロ(高速100キロ含む)走行後の状態。
※ツイッターでは500キロと書きましたが、間違いです。


並べてみる。

見事に綺麗な色が付きました。

チタンって素晴らしい!

O2センサーも対応。


サイレンサー手前も良い色。


サイレンサーは楕円形。


サイレンサー内部を見る。


全体を見る。


綺麗な色がついてもカウルで隠れて見えません。

アイドリングで図太い低音になり、耕運機度が減って良い感じ。

オススメ。

ナサートRその後


BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー
BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R

ビートナサートR注文

2010年05月27日 11時44分36秒 | Ninja250R
セカンドバイクとして購入したはずのNinja250Rですが、すっかり主役になってます。

回した時の「なんか詰まっている感」の解消にビートのナサートフルエキを注文。

すでにNinja250Rに掛けたお金はW650に掛けた金額を遥かに超えてます。

Ninjaがあれば、W650要らない?

綺麗に焼けました。


BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー
BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R

Ninjaの500か600出ないかなー

2010年05月19日 09時38分46秒 | Ninja250R
Ninja250R、とても気に入っているのですが、唯一の不満は余裕の無いエンジン。
今のままの形、大きさで500~600ccのツインエンジンで、フロントダブルディスクブレーキ。
メーターのスピードとタコを入れ替えて、時計も付ける。
こんなNinjaが欲しい。