ホッピーは旨いよ

酒とバイク(W650とNinja250R)が趣味のおっさんです。

ビートナサートRの色が変わりました。

2010年05月30日 17時52分15秒 | Ninja250R
取り付け前、袋に入った状態。


Ninja250Rに取り付けた状態。


約200キロ(高速100キロ含む)走行後の状態。
※ツイッターでは500キロと書きましたが、間違いです。


並べてみる。

見事に綺麗な色が付きました。

チタンって素晴らしい!

O2センサーも対応。


サイレンサー手前も良い色。


サイレンサーは楕円形。


サイレンサー内部を見る。


全体を見る。


綺麗な色がついてもカウルで隠れて見えません。

アイドリングで図太い低音になり、耕運機度が減って良い感じ。

オススメ。

ナサートRその後


BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー
BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (STKMY)
2010-05-30 18:54:42
Ninja 250R いいですね~
最近よく見かけるし、自分もセカンドバイクに欲しいです。
あ、Twitterから飛んできました!
(R750K7です)
返信する
Unknown (wNinjaおやじ)
2010-05-30 19:15:36
STKMYさん、コメントありがとうございます。
セカンドバイクのつもりが昇格、W650がセカンドバイクになってしまいました。
ポジション楽ですよ。
返信する