取り付け前、袋に入った状態。

Ninja250Rに取り付けた状態。

約200キロ(高速100キロ含む)走行後の状態。
※ツイッターでは500キロと書きましたが、間違いです。

並べてみる。

見事に綺麗な色が付きました。
チタンって素晴らしい!
O2センサーも対応。

サイレンサー手前も良い色。

サイレンサーは楕円形。

サイレンサー内部を見る。

全体を見る。

綺麗な色がついてもカウルで隠れて見えません。
アイドリングで図太い低音になり、耕運機度が減って良い感じ。
オススメ。
ナサートRその後

BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R

Ninja250Rに取り付けた状態。

約200キロ(高速100キロ含む)走行後の状態。
※ツイッターでは500キロと書きましたが、間違いです。

並べてみる。

見事に綺麗な色が付きました。
チタンって素晴らしい!
O2センサーも対応。

サイレンサー手前も良い色。

サイレンサーは楕円形。

サイレンサー内部を見る。

全体を見る。

綺麗な色がついてもカウルで隠れて見えません。
アイドリングで図太い低音になり、耕運機度が減って良い感じ。
オススメ。
ナサートRその後

BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R
最新の画像[もっと見る]
-
Ninja250Rで桜巡りプチツーリング 10年前
-
Ninja250Rで桜巡りプチツーリング 10年前
-
Ninja250Rで桜巡りプチツーリング 10年前
-
Ninja250Rで桜巡りプチツーリング 10年前
-
Ninja250Rで桜巡りプチツーリング 10年前
-
Ninja250Rで高速1周ツーリング 10年前
-
Ninja250Rで高速1周ツーリング 10年前
-
Ninja250Rで高速1周ツーリング 10年前
-
Ninja250Rで高速1周ツーリング 10年前
-
カワサキ・マッハ3 10年前
最近よく見かけるし、自分もセカンドバイクに欲しいです。
あ、Twitterから飛んできました!
(R750K7です)
セカンドバイクのつもりが昇格、W650がセカンドバイクになってしまいました。
ポジション楽ですよ。