ホッピーは旨いよ

酒とバイク(W650とNinja250R)が趣味のおっさんです。

Ninja250Rで高速1周ツーリング

2011年03月07日 18時04分55秒 | Ninja250R
雪と寒さでずっとバイクに乗れなかったので、久しぶりにストレス解消ツーリング。

中央道→東海環状道→中央道→とぐるっと1周。

さすがにバイクは少なかった、止まったPAでは何処でもバイクは自分のNinja250R1台だけ。







何処でもぼっち。


Ninja250R、厳しい排ガス規制と騒音規制で80年代の250ccクラスのバイクと比べるとかなり遅いのですが、それでもそれなりのスピードで巡航する事は出来ます。

で、前の車に追いつくと皆さん親切に譲ってくれるのですがそこはNinja250R、遅いのでなかなか抜けません。

たぶん、緑色のバイクは珍しいので目立つのもあるのでしょうが、バイクを知らない人から見ると、Ninja250Rのフロント、速そうなバイクに見えるのでしょうか

(・・?



最新のSS(スーパースポーツ)を見慣れたライダーから見れば、かなり優しく、のんびり走りそうな顔なんですが。




最新の画像もっと見る