取り付け前、袋に入った状態。
Ninja250Rに取り付けた状態。
約200キロ(高速100キロ含む)走行後の状態。
※ツイッターでは500キロと書きましたが、間違いです。
並べてみる。
見事に綺麗な色が付きました。
チタンって素晴らしい!
O2センサーも対応。
サイレンサー手前も良い色。
サイレンサーは楕円形。
サイレンサー内部を見る。
全体を見る。
綺麗な色がついてもカウルで隠れて見えません。
アイドリングで図太い低音になり、耕運機度が減って良い感じ。
オススメ。
ナサートRその後
BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R
Ninja250Rに取り付けた状態。
約200キロ(高速100キロ含む)走行後の状態。
※ツイッターでは500キロと書きましたが、間違いです。
並べてみる。
見事に綺麗な色が付きました。
チタンって素晴らしい!
O2センサーも対応。
サイレンサー手前も良い色。
サイレンサーは楕円形。
サイレンサー内部を見る。
全体を見る。
綺麗な色がついてもカウルで隠れて見えません。
アイドリングで図太い低音になり、耕運機度が減って良い感じ。
オススメ。
ナサートRその後
BEET ビート/NEW NASSERT-R マフラー NINJA250R