新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

クリスマス

2010-12-25 20:51:17 | 家族


ちょっと奮発してドンペリ買っちゃいました~

今日は家族でクリスマスパーティーっす。

妻は今日、仕事なんで働き蜂のように走り回りました。

午前中は娘のミニバスに
昼からは、娘を習字に行かせたあと、息子とひたすらパシリのように、ケンタに行き、ケーキを取りに行き、お酒を買って、ドンペリもね。
そのあと、足りない買い出しに行って来ました。

雑用が終わってからは子供はサンタにもらったゲームをひたすらやってましたさ。

普段あまりゲームをやらせてないので、ここぞとばかりに。

私は疲れて爆睡。

今はいい感じて酔っぱらってます。

寝てしまいそうだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿