新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

やりづらい

2013-02-11 21:33:33 | その日の出来事
本日、朝方にようやくでました。

黒い石が。

こんな小さいな石が、あの激痛を産み出していたとは。
恐るべし

とりあえずは、ひと安心と言いたいところではありますが、まだもう1つ有りますからね、石がv(・∀・*)

で、石が出たついでに、スマホに変えて来ました。

まぁ何て使いづらいこと。

慣れるまで、かなり時間がかかりそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-02-11 22:39:11
石大変やな~
こちらは去年の五月に痛風になりました
いつ発作が起きるかビクビクしとるて
グランプリ応援しとるでよー
返信する
Unknown (畳士)
2013-02-12 01:11:08
痛風とは、贅沢しすぎ
また技能グランプリが終わったら飲みに行かない?
返信する

コメントを投稿