新潟県新潟市北区の畳屋のブログ 畳士のつれづれ日記  その日の思ったこと、感じたことをありのまま書いてるだけ

新潟県新潟市北区の熊田タイ畳店の小童
なんと無謀にも技術日本一目指してる?

未熟者でおかしな畳士の独り言

土日は、

2014-06-30 20:26:27 | 消防

まずは土曜日、午前中は学年行事にて陶芸教室で皿を制作。
私でなくて息子が、なんともシンプル。
大好きな生ハムを並べるそうな。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

昼からは、とある体育館で息子とさしでバスケしてきました。
バテバテになりながら相手してやったぜ。
若干押されぎみでしたけど・・。

その日はグッスリ寝ました。

よく日、日曜日。

朝早く亀貝にある、新潟市消防訓練 場にて新潟市の全8区の予選会が行われ、県大会をかけて争われます。

北区の予選会で、敗退したので、何しに行ったかと言うと来年の為だとか?意味深。

途中どしゃ降りだったのですが、関係なく予選会は行われました。

いやはやお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿