ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

松江城

2019-04-19 18:22:49 | 日記
パパがブログを書いている間、ママが一人で出雲大社を見学。その写真。








イナバの白ウサギ? かな? パパより撮影上手?





出雲大社参道












一の鳥居前のお土産屋さん。





松山城に向かいます。 

秋鹿なぎさ公園に寄って昼食。宍道湖をバックに。





松江城です。 この城を造った大名は ビビリ屋さんかナ?

なんか、石垣の造り(層の多さ)で、そう感じた。松本城とつい、比べてしまった。
































松江城武家屋敷






さようなら松江城。津和野城の方が良かったな。 と、パパ。


今夜は、安来節の故郷、道の駅「あらエッサ」に泊。 ドジョウだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲大社・山陰道・無料区間... | トップ | 鳥取砂丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿