ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

あんずの花 満開

2012-03-27 14:39:00 | インポート

今日はお姉ちゃんがケータイで撮った写真だよ

zzz ママが作った帽子。冬だと思っていたら
D1000453
もう春だね!ぽかぽかだ~
D1000459
はは!あとでブラシすればいいさ!
D1000463
コマちゃん、走りっこ楽しかったな!
D1000465
くろちゃん、空中でボールキャッチするなんてスゲーなあ!

D1000468
さくらが!と思ったら、これ あんずの花が咲いているんだって。
いつも遊んでるゴリラ公園だよ。
D1000470
そのあと、ぼくとママとお姉ちゃんでピクニックしたんだ。
パパもお仕事の服を着てやって来て、一緒にお弁当を食べた!
あれ?お姉ちゃん今日お仕事は…?
D1000478

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね | トップ | ビッグサイト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも大変お世話になります。 (山口です。)
2012-04-02 18:22:38
いつも大変お世話になります。
山本さんのメールアドレスを教えてください。
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿