ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

武蔵小山の温泉

2012-09-26 21:52:04 | インポート

ここは市営の駐車場
夜中にパトカーの警官に起こされて
パパ、怒り心頭!”アンテナはなんですか?
取材ですか?”バ~カ いいかげんにしろ!!
Dsc02379
朝の散歩 気持ちのいい雨上がりの朝
Dsc02380
きょうも足湯が気持ちいい
きのうのおばちゃん2人組、今日もボクに会えるかな?と、

考えながら来たんだってさ。あえて良かった!!
Dsc02449
ン?? ママ どこいくの? おしっこ?
Dsc02447
(ゆうべ) ツカレタ~  おさきに~ 
Dsc02444
川で流されている夢を見ているところ
Dsc02440
かわいいオブジェでしょ
Dsc02450
帰りに品川の武蔵小山温泉しみず湯に寄ったんだ
サイコ~ とパパはさけんで出て来たよ
Dsc02453
とても商店街のど真ん中にある温泉とはト~テ~おもえない。
小さいけど雰囲気・泉質・リーズナブル
言うことなしだそ~ダ。ソ~ダ温泉もあったナ~
と言ってたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬音の湯 | トップ | ダンベル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビが装備されてる…… (まつみ)
2012-10-01 22:10:37
テレビが装備されてる……
テーブルとか、全てお父さんの手作りですよね……。
凄いです。
家の母が、是非家のも……と言っておりました。(冗談です)o(^-^)o
返信する
パパが何でもやってあげます。と言ってます。 (クマ)
2012-10-02 08:39:34
パパが何でもやってあげます。と言ってます。
返信する

コメントを投稿