ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

白川郷・五箇山

2019-05-03 13:47:51 | 日記
2日
温泉に入った後、平瀬温泉付近を散策。




のどかでいい天気。お花がいっぱい。





しらみずの湯、昔にタイムスリップ? 








露天風呂から真っ白な山が見えた。これが白山かな?





白川郷を通って能登に向かいます。 途中の景色。








白川郷。駐車場に入れずに道路が何キロにも繋がって渋滞。

こちらは裏道から入って車の中からみるだけ観て駐車料金を払わずにUターン。





























走っていると突然「世界遺産の看板」

道路脇の駐車場から撮影。五箇山の一つ。いい雰囲気だよね。





ここはまた違う五箇山。の一つ。














ここも道路脇から。。。。。。菅沼?かな。





ここは、相倉という場所。タイムスリップしちゃったかな?











途中で一服。





能登、道の駅「氷見」に泊。すご〜〜い車の数。みわたす限りの車の中に運良く駐車。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘川桜街道 | トップ | 清水の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿