ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

庭先の小鳥

2017-02-17 08:10:07 | 日記
おじさんが小鳥寄せのために
窓辺に柿をぶら下げてあるので、集まってくるんだ。
コタツの中から撮影中。2重窓の向こうの風景。
庭先の小鳥


池の鯉たちも元気。
夜になるとチビ助が隠れ家から出て来て錦鯉たちと遊び、
(チビ助とフナは石垣の中、9匹の錦鯉と2匹の金魚は樽の中。7,8匹いるはずのフナは昼も夜も石垣の中。本当の冬眠状態)


昼間はみんなで オヒルネ

'17 2月冬の錦鯉


これから帰ります。
朝7時の外気温。4℃。家の中より暖かい。昨日はー8℃
ちょっと陽気がオカシイ。午後は雪の予報。????だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスの見える丘 | トップ | また会うひまで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿