ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

美瑛・上富良野

2019-06-27 17:24:34 | 日記
道の駅「あさひかわ」を出て、美瑛・富良野と北海道の風景を満喫しながら・・・・・














美瑛迄来たが、青い池がいいというので又20km程戻って行って来ました。





ず〜〜と正面に十勝岳の噴煙を眺めながらのドライブです。





確かに、青い池。 でした。

















なんと、隣の川も、青い川。でした。!!????





でも、きれいな池だったよ。














つぎは農場の広々やかな風景。


美瑛・上富良野

































途中で見つけた悩ましげな、メロン!!!!!!パパだ〜〜〜い好き。





更別の道の駅にやっと到着。200km以上も走ったのでパパは疲れたそうです。





これからママの誕生会だそうです。

特別なワインを買って来たみたい。





着いたのが6時半だからね。





星空の下での夕食兼・・・・止まっている車も2台。静かでさいこ〜〜〜〜〜





こんなお客さんも登場!!!!





ボクも疲れたから ネル!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川21世紀の森キャンプ場 | トップ | なんにもしない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿