ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

モコちゃん

2022-10-14 12:46:07 | 日記

クマちゃんは、やることなすこと《かっこいい》子。

モコちゃんは、とにかく《かわいい》子。かな。

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れて・・・・・・

 

 

さて、ここはどこでしよう?

 

 

 

ソファーのカバーに潜って・・・・・

ボールを隠して遊んだり。

 

 

はたまた、ここはソファーの背もたれの上。

 

 

 

ブレもクマもモデルなみにカメラ好きだったのに、モコはカメラ嫌い。

カメラを向けると、顔を隠してしまいます。

シャイ!!なのかな?

ビビリであることは確か。

 

海辺の散歩は時には全身潮だらけになることもあります。

 

 

散歩では、綺麗なサンセットにも出会えます。

 

 

フォロワーさん達は植物の先生です。いつもブログを拝見し、学んでいますが、すぐに忘れます。

ノアサガオというんだそうです。

花は小ぶりになったけど、未だ沢山咲いています。

 

 

これは、ノブドウ。

宝石の様な実を沢山付けています。

 

 

ヤマブドウも成ってたな~。

今まで綺麗な雑草だナ~と見ていたこの花は(地域の草刈りでは鬼のごとく根元から切り倒さないと、怒られる(笑)  )

ランタナ?だっけ?違ったかな?

 

 

 

以前に載っけた写真。

 

 

いたるところに咲き漆黒の実をつける。

みな、教えてもらったものです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の散歩コース | トップ | 東海汽船 橘丸がひどい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐花)
2022-10-17 15:49:19
こんにちは。
モコちゃん、ほんとうに「とにかくかわいい」です(≧∇≦)
ノアサガオ、きれいな色…!
ノブドウも美しくて大好きです。
最後の金平糖のようなお花はランタナですね。モコちゃんにお似合いですね(夕陽も…!)
花の色が変わっていく七変化なところが好きです。
いい香りもしますよね。
うちも木になってる株があって、とにかく強いですね。「鬼のごとく」切り倒すっていうのが可笑しいです。
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2022-10-19 18:04:07
桐花さん
これからもモコちゃんを宜しくネ。
花の名前もよろしく。
返信する

コメントを投稿