久万 ほうねんじ のブログ

法然寺でのスローなできごと。

今年最後の法話会

2023年12月26日 | 日記
昨日は25日。
世間はクリスマスでしたが、法然寺では今年最後の法話会でした。
参加者の皆さんに配った
その名も「宝石クッキー」。



久万でお菓子やジャムを製造販売されているmogu kitchen(モグ キッチン)さんの「宝石クッキー」。昔懐かしい雰囲気です。
みかわの道の駅で売っています。



そろそろ雪も積もりそうなので、準備をしました。




水道の凍結防止に電熱線を巻きました。
凍結するだけならまだ良いですが、裂けてしまったら大変です。



久万のレストラン「こもれび」さんのローストチキンを初めて注文しました。久万高原町役場まで持ってきてくださいます。
美味しい。大きくてジューシーでした。


アンちゃんも食べたいよね。



はなちゃんは、もうすぐ3歳になります。


コメント    この記事についてブログを書く
« この冬1番の冷え込み | トップ | ハナちゃん3歳 »

コメントを投稿