PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

謎解きはディナーのあとで~キャスティング~

2011-09-25 09:20:34 | ドラマ
本を読んでいたらドラマになった時の絵がうかぶ小説だった(´-`).。oO

すごい金持ちのお嬢様で職業は刑事。
チョー豪邸には執事がいて・・・

この主人公に・・・
あああ~(;´Д`Aどーーしても深田恭子の顔が浮かぶぅぅ~
アカンアカン、深キョンじゃないってば
そんな使い古しはアカンてば

・・・やるなら誰だろう・・・

・・・と考える間もなくCMを見てしまった!
やっぱりこれ、ドラマ化されるんや!やっぱりなあ~

ええー執事が櫻井翔マッジデ~
挿絵の印象からか、長身で細い顔の目がつり上がった感じの人を想像してたので・・・
まったく逆の外見・・・
ま、ジャニーズ使うしかないのか・・・
ジャニーズに細身の長身ってあんまりいないね・・・

お嬢様は北川景子か・・・ふむふむ、そう来たのね。
北川景子かぁぁ・・・う・うう・・ん
この子は人気があるのかい?

で、えええええ


で、上司の警部に椎名桔平~

そ、そ、そーなんーゴホゴホ 咳き込むわ
風祭モータースの御曹司・・・嫌味な金持ちの警部。

ま、まあ、この3人のキャスティングだったら
椎名桔平が一番マシかなあ~
嫌味な金持ち風が似合うかな。

とまあ、ビックリした新作ドラマ情報でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿