PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

「ゼロの日常」を追いかけて・・・

2018-05-09 13:37:02 | アニメ
あさ、読売新聞を読んでたら、
一面にコナン特集が!

なんでもゼロの日常、とかいう新連載が5月から始まる、とな!

ヘイ!シリ!

そしたら本日発売の少年サンデーだというではないか!!

時刻は午前7時。

さっそく大通りのローソンへ行く。
が、ここは一冊が息絶え絶えにあった。
というのも数人に読み捨てられて、手垢がつきまくり・・・

えーーーこれ、300円で買う?????

数秒悩んだが、やめた。

二階建てのセブンイレブンならどうだろう?

玉子の因縁はあるにせよ、雑誌はどうだ???

あんのじょう、めっちゃ綺麗なのが3冊もあった!!!

やっぱ、こっちやね!買いましたよ。

無事に、安室の日常、ゲットだぜ!!

おなか空いててもコンビニ行かない私が、
ゼロの日常は追いかけるのだ、と判明!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿