PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

「シティハンター」における日本のセクハラ事情との関連性(なんちゃって)

2018-05-08 14:01:45 | アニメ
なんちゃって、
も最近言わないよね。。。

いま深夜に再放送中、月曜サンテレビで。
ちゃんと見たことがなかったので一話からじっくり観察中・・・

あれやな|゚д゚)
これが日本のセクハラの原点やな!
なんか、楽しげにギャグ漫画を気取ってるけど、
この内容では世界に配信出来ないんじゃないか??

エロいだけじゃなくて性的嫌がらせが満載、
可愛いコぶったら許されると勘違い←男が。
漫画の世界ならいざ知らず、実社会でこれをやろうとしたら犯罪。

1987年あたりなので、
この時代に10代、20代だったら・・・
これを見てたじじいがいま50,60歳アラウンドじゃない?
ここらへんの人にセクハラが多いのって
この時代の人、特有かもやで。

しかし、こひるいまきかほる、とTMレボリューションじゃなくて
ネットワーク?(笑 間違えた。
歌はとってもいいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿