PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

観覧

2017-11-15 07:46:46 | ビックリ!!
梅旧院


なんか胡散臭いと思っていたら脱税しとったんか~
笑う~イメージ通りすぎて~

今度、上沼恵美子の「クギヅケ!」公開収録が当たったので行ってきます(笑´∀`)
当たりづらいって聞いてたんだけど一回の応募で当たったよ。
あ、応募が多いのは「えみちゃんねる」のほうかな?
こっちはお土産にいろんな品がもらえるからね
クギヅケ!は日曜昼に高田純次とやってるバラエティ。
ゲストは誰かな?楽しみ~

今日放送の「ベストヒット歌謡祭」は外れた~
ジャニーズやJSBがでるからすごい応募の数やろなあ
当選人数は2500人だって(」・e・)」外れるわな。
年齢が高かったのかしら・・・?
しかもスマホからしか応募出来なくて、
その本人たった一人しか入れなくて、
本人確認もするからひとに譲れない、
というキビシイもの。
当たったらたった一人で見に行かねばならぬ。
まあでも寂しくても行くかな、という思いで応募したものの、
一次もハズレ、二次もハズレ、オットも同様。
やっぱ年齢が高いから厳正な審査で落ちた??
ミヤネとウエンツが昨日から出まくりで宣伝してるけどさ~
ハラタツわ~笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿