PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

なぬ?タイムラインは戻せないとな!?(l|i゜囗゜*)ノ゛

2012-02-18 13:45:51 | 日記
フェイスブックの『タイムライン』

・・・という名前の表示方法だ。

従来の『ウォール表示』というほうに戻したいのだぎゃ・・・
タイムラインいよいよ強制適用へ
これ↑1/25のニュース。
まだ完全適用ではないのであまりの不評で延期になってるのか。

それにしても戻すの無理だとーー??(☼ Д ☼)!! 
フェイスブック側はもうこの表示法に切り替えたいのかしらんが
一旦、『タイムラインにする』ボタンを押したら
(確か、お試しでどうぞ的な誘い方をしている

そのまますぐ自分でそうするか、一週間後には(勝手に)完全になる、かのどっちかだ
やめる。という選択肢がどこにもないのだ

私は一週間後に完全になる・・・

いやじゃいやじゃいやじゃいやじゃあ~~

ウォール表示を返してくれ~~~(;´□`)ア゛ー 

調べても・・・
ブラウザをIE6か7に戻せば、タイムラインに対応していないので元のウォールに戻せるというのだが・・・
誰がわざわざそのためだけにIE6に戻すんじゃ!
→とかいいながら、そんな技まったく出来ないんですけどね
意味が全然判らないの

タイムライン、見づらい・・・友達がコメントしてくれてるはずの記事を自分で探せないのだ
なんか埋もれてるよね?それ、私が悪いのか?

あーあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿