PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

芸能人のカラオケ番組

2010-10-29 20:24:26 | 日記
基本、芸能人のカラオケに興味は無い
でも友近が岩崎宏美の
『家路』を歌ってた。
これ、当時本人が歌ってるのを聞いたのが最後じゃない?
(83年8月リリースだって)
たまに何かのドラマで微かに聞いたことあったっけ?程度で。
(火曜サスペンスだったらしい)

これ、不倫した夫への歌やってんね!
結構、深い意味の歌詞やん。
そういうことが判って面白い

あと、
尾崎豊の説明を
『10代のカリスマ』
としてたけど、
それを言うなら
『40代のカリスマ』
ちゃいまっか??
今の10代はAKBでしょ?
今の40代が10代の時のカリスマなんでね・・・

もうちょっと真面目に
番組作ってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (aya)
2010-10-30 01:08:54
制作側?も若くなってきてるからかな。ゆとり教育時代の人たちが社会に出てきてるから、はぁ?ってことがいっぱいある。
言わんとすることはわかるけど、それをちゃんと言葉に表さなあかん仕事やろ!ってとこあるよね。
返信する
 (sora)
2010-11-01 07:33:18
なあ、ほんまに
ゆとり世代の学力ってけっこう深刻にヤバいんでしょ?
私らからしたら「はあ?」な事を平気でやったり、そんなことも知らないの?ってなことが有るとか?
返信する

コメントを投稿