PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

究極のヒマつぶしとは

2010-10-29 14:50:29 | 日記
姑の悪口ブログ、多いよね~
ブログに綴って、仲間と
「そーよね、そーよね」って言ってないと
頭、爆発するよね~

でもそういう人は大概子供もいる。

-1(姑)+1(子供)=ゼ~ロ~
(・・?

私は姑もいない、子供もいない、

ゼロ+ゼロ=ゼ~ロ~???

一緒?同じ?

結果は同じ?

そもそもの公式が間違ってる???

子供いたら楽しいだろうな~
究極のヒマつぶしが子育てだ、って誰かが言ってたが
今、私はホント~~ニそう思うぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿