PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ガリレオ

2010-11-01 07:51:36 | ゲーム
DSソフト『ガリレオ』
アドベンチャー、本格推理サスペンス、
と書いてあり、中古980円だったので即買い。


「燃える」
「壊死る」
「予知る」
「爆ぜる」

全部ドラマで見たトリックだった
オーノー

しかもアドベンチャーの定義はなに?
このソフトはどっちかつーとノベルズなんだけど・・・
ようするに、本よ本
読み進んで行くだけ、
たまに分岐点あって選択するかのように見せかけて
結局違う方には行けないの、決まってるの。

おちゃらけて推理を間違おうもんなら、
ゲームオーバー・・・
バカにして全くセーブしてなかったので
最初からやり直し・・・(アホ~

全部で7時間44分で終了~
7~8時間で終わるゲームってどうなん?
ゲームちゃうし、本やし。
しかもドラマと全く一緒の内容やし。
(原作も同じってことかな?)
なんか違う推理は無かったの???
手抜き過ぎじゃない?
福山のセリフ
「実に面白い」
「実に興味深い」
「あり得ない?なぜそういいきれる」
「はははははは」
など、6種類くらい?
これ、ドラマから引用したら済むよね

ドラマ『ガリレオ』の興奮がゲームで再現(よみがえ)る

この文字を見落としてた私が悪いのね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿