PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

オババの近況・・・

2012-12-21 08:34:00 | ばーば
まだ生きとるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  ∠( ゜д゜)/ 「え」

昨日、ショートステイへ迎えに行ったら
ぐずぐずとぐずっているのが見えた。
私もそーっとのぞいていたけど、私を見つけたら「はっ」として黙り
シャンとした
なんじゃ、その態度。

家に帰るのがイヤなのね(*・ω・)
ここでずーっと暮らしたいのね(*・ω・)
その願いは叶えてあげられないわ(*・ω・)
残念だけど順番が回って来ないので・・・(*・ω・)

でも今年は年末年始、エリちゃんと居られるよ。
エリちゃんと言うのは優しくしてくれるプチモニな介護士さん。
オババに遺産があったらこの子にあげたいと思うほど
親切にしてくれている女の子。
私の子供でもいい年齢なのでひ孫みたいなものね。


神戸へ引っ越す事なんて言って無い。
私たちと居る限りどうしようもないことなのでその時まで言わないでおくわ。
泣き叫んでも無視するわ。

神戸ではもうホームを探して入所させることにしました。
でもまた順番待ちをしないといけないけどね。
また最初からデイサービス探してショートステイ探して・・・
その前にケアマネ探して・・・
はー、

去年はまだトイレに連れて行ってたので
(しかしよくこれをやってたな、私。自分でしみじみするわ)
電気毛布をマックスにして体を温めて、
尿が汗で出るように願ってたのを思い出したブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!
私、可愛い・・・∵. ・∵.( ;゜;ё;゜`)

さて今日は今からデイサービス・・・
昨日、風呂に入ってるので今日は入らなくてもいいかなと思うけど
土日 家で寝た切りなのでやっぱり行って貰おうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿