PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

なにがゴールデンや

2013-05-03 10:08:22 | ちょっと言いたい
みんな一斉に行動して渋滞になって何が楽しいんやろね┐('~`;)┌
一斉にみんなで下って、一斉にみんなで上って・・・・・

もう、こんな渋滞ニュースもしなくていいよ~
行楽へ行ってる人のことなんてどうでもいい。
もっと家でテレビを見てる人向けに何か楽しい話題はないの???

ほいでさ~、オッサンよ。
ずーーーっと風邪が治らない訳。

ずるずるずるずる鼻水をすすって鬱陶しい訳。
どっちかというと鼻をかまずに、すすって飲み込んでる訳(; ̄Д ̄)
ほんまにイラっとする。

そこで鼻水がピタっと止まる薬を薬局で物色してたら・・・

「オレ、ピリン系はダメだからね!心臓止まっちゃうよ!!」

・・・・・

∑(=゜ω゜=;)・・・・・あ、そうやったな・・・・・

オッサン、かなり鬱陶しい体質やったなあ・・・・・

薬箱のどこにもピリン系だとか非ピリン系だとかは書いてない。
店員に聞くにも邪魔くさい

止め止め!薬なんか買うの止め!!!うざいうざいマジうざい。

あいつ、ほんまにピリン系で心臓止まるのか実験してみる??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vance)
2013-05-03 12:37:13
ちょっと言いたいで「なにがゴールデンや」がいちばん好きです
返信する
^^ (sora)
2013-05-04 07:06:37
ほんと!なにがゴールデンなんでしょねー?
いつもは10分で行ける所がなんと6時間もかかってしまいました~~~って楽しそうに言いやがって・・・(笑)
返信する

コメントを投稿