PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

軽部、この人は一体なになん?

2013-05-02 12:28:45 | テレビ
わたしゃ~~、ずーっと前からフジテレビの軽部というアナウンサーが嫌いだ。
見た目と喋り方の暗さのギャップが凄すぎる。
なのにずっとめざましテレビに出てる意外と人気があるようなのだ
マジ驚き!!驚き!!
不思議不思議異常

今朝も、アホなこと言うとったで~
ウィル・スミス親子にインタビューで軽部の写真を見せて
「この人の服装をどう思いますか?」

・・・・・・・・・・

あのなー、軽部の服装なんか、どーーーでもエエねン!!

そりゃああ、彼らは「素敵だね」とか「似合ってる」って言うわいな

ハリウッド俳優にそんなこと聞くの、ほんま止めて欲しい

一応エライのは、誰か女子アナが
「息子のジェイデンくんも御世辞が言えるようになったんですね
って突っ込んでたわ。

それにたいして「ほんとありがとうございます」って答えるのが普通ちゃうん?
なのに「お世辞って何ですか!」みたいに返す軽部。

あほか、お世辞以外のなにものでもないし、
視聴者(ま、私だけど)の時間も奪いやがって謝れ!って気分。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿