PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

夫婦50割引、なくなったん?

2021-10-11 11:05:55 | 日記

あーびっくりしたー!!

もう、映画の夫婦50割引がなくなっていた。

都市によってまちまちみたいで、私が利用してた109は9月末で終了したらしい・・・

ええー、これから土日に夫婦で映画を観るときどーすんのよーぶうぶうぶうぶ

昨日はどうしても3時間ヒマをつぶさないといけなかったので(車の修理)109で「キャッシュトラック」を観たのだけど、

6ポイントで1人無料、あとは正規の値段1900円を支払う、というスタイルで観た。

これから土日の男女2人の客が減るで~~~!だって2人3800円も支払って映画なんか観たくないよ!まじの本音。

ひとり1200円くらいなら払って観てあげてもいいけど、1900円になると、もう家でネットフリックスでええわ、ってなる。

最新の映画を観ることに特にメリットを感じない。安いからこそ、何度でも観に行こう、ってなるのに、

・・・という心理の人は少ないのかなあ???

実質、わたしたちからすると「値上げ」感覚。

ほんま、残念。・・・平日と土日の客数が大きく差があるの?平日に客を流すための作戦??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿