PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

「メイドの手帖」

2021-10-12 10:44:45 | ドラマ

マッチ度98%、ってなってた。

「ハンドメイズテイル」つながり?のメイド??と思ったが、ハンドメイズはHuluだったわ

なんとなく、観た。一日で一気に10話観た。ヒマか~

 

夫の精神的DVから逃れたい、小さい子供がいる女性の、物語やね。実話?ベストセラー回顧録となってるので実話かな。

2歳児がいて、家もなくて、お金もない、働き口もない、保育園もない、ないないない、唯一の足、車も事故で大破。

親は双極性障害の母親と、むかしDVをしていた父親。

言い寄ってくれる優しいお金もある男のことは好きになれず、、、それを利用しようとも思わない。

実際にこういう境遇の人もたくさんいそう・・・

そういう辛い経験をした人は、観るのキツいかもな-。

わたしもいま一文無しで今日寝る場所がない、ってなったらどうするかなー?どうするんやろ

とりあえず住み込みの仕事を探しに旅に出る、かなあ・・・いまどき住み込みの仕事ってあるんかな?

困るね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿